ここから本文です

将来禿げそうな気がします・・・。

kam********さん

2012/2/2118:49:32

将来禿げそうな気がします・・・。

僕は顔の長さが25㎝でおでこの広さは6㎝です。
将来禿げそうな気がします。
髪は細いとよく言われます。
全身の体毛はとても薄いです。
こんな僕は将来禿げそうですか?
乱雑文で申し訳ありません・・・。

閲覧数:
256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2012/2/2118:53:39

今CMでやっているヘアーチェックへ行ったらどうでしょう?

ただ、なんだかんだで入会させようとします。

断ると態度がかなり悪くなるそうです。

イトコの体験ですが料金もかなり高いそうです。

現在イトコは爆笑問題がCMをやっている薄毛治療の医者に行ってます。

効果はまだ分かりませんが・・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2012/2/2121:02:46

顔の長さやオデコの広さは将来の薄毛・禿げとは全く関連性はありません。禿げや薄毛は遺伝です、家族や親類に薄毛や禿げの過多が居れば遺伝するリスクは高いでしょう。