ここから本文です

zozoでの買い物がとっても不便で頭にきてしまう私。 クレジットカード利用可能額...

shs********さん

2012/2/2118:54:46

zozoでの買い物がとっても不便で頭にきてしまう私。
クレジットカード利用可能額がある状態なのに使えない与信得られないと出ます。
3枚のカードで何度トライしても結果は同じ、イライラ募ります。

みなさんはどうですか?同じような経験されてる方いらっしゃいますか?
どう対処されていますか?教えてください。

補足使用したカードはすべて利用額が満額である状態でのことなので???なんです。
ここのところ3回の買い物で同じことが起きました。
不思議なのは何度もトライしてもダメとなったそのカードで結局は購入できるということなんです。
それと、VISAはダメでもAMEXでは購入できるんですよ。
意図的かしらとも思ってしまいました。
(カードをお持ちでない学生さんコメありがとうございました、代引きもありですね)

閲覧数:
16,263
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idi********さん

2012/2/2119:07:42

専ら代引きです(´`)。学生なんでクレジットカードがない(´Д`)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

heu********さん

編集あり2012/2/2218:25:30

zozoでそういうことになったことがありませんが
承認を出さないのはカード会社側なので
一度どういう理由でだめだったのか
カード会社に聞いてみてはいかがでしょうか?
あまり日が経つと確認できないですが
数日なら理由が分かると思います。

この件とは関係ないかもしれませんが、
承認の際にチェックしているのは利用枠だけではなく
カードの不正利用の可能性はないかなどもチェックしているので
利用枠が残っている状態でも承認がおりないことはあります。
ニュースで見る限り、zozoのカード決済のセキュリティは低く
不正に入手したカードが使いやすい環境のようなので
カード会社もzozoでの利用には神経を尖らせているのかもしれません。
結果として、普通の利用者の承認まで出なくなっているのかもしれません。