ここから本文です

長髪から短髪に出来ない男子って自分に自信が無いですよね?

ブラックコーヒーさん

2012/2/2118:56:44

長髪から短髪に出来ない男子って自分に自信が無いですよね?

俺が思うに
短髪の方が断然スッキリしてて楽だしカッコいいと思いますが…

長髪って似合ってない人多いし、不潔ですよね?

因みに俺は長髪→短髪→坊主の順で髪型を変えましたが全て似合うと言われました。

閲覧数:
5,116
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2012/2/2119:07:27

私も質問者さんと同じことを思う時があります☆

短髪の方が断然似合う男の子が長髪にしていると髪を長くしていることによって自分はメンズの仲間入り・イケてると心の片隅で思っているんだと思います?!

質問した人からのコメント

2012/2/21 19:22:21

笑う 同感です
みんな回答ありがとう(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

メニコンさん

2012/2/2119:01:07

はっきり言ってわかりません。でも、男子で長髪って似合ってない人多いし、不潔です。

c_l********さん

2012/2/2119:00:32

確かに長髪はいやです!いくら清潔でも不潔に見えます。
短髪のほうが断然いいです!!!さわやかだしw
やっぱ男の人は短いほうがいいです
坊主も大好きです~
男らしくていいです^^
野球部とか見るとかっこいいって思いますねww

うさぎさん

2012/2/2119:00:22

うーん
そうかなあ

あたしは長髪も普通に好きだよ
たしかに不潔で似合ってないのは絶対いやだけど

でも基本的に髪触るの好きだからw
好きになった人が不潔だったら洗ってあげる^^

夏目 楓さん

2012/2/2118:59:12

坊主まで・・・・・・・
すごいじゃないですか~