ここから本文です

ディズニーシーで買うお土産はプレゼント用とかにラッピングしてもらえますか?特...

s0s1s2s9さん

2012/2/2121:09:06

ディズニーシーで買うお土産はプレゼント用とかにラッピングしてもらえますか?特にダッフィーの人形を包んでもらいたいんですけど、難しいですか?

閲覧数:
7,297
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akg0326さん

編集あり2012/2/2121:24:44

ラッピングは可能ですが、袋に包むかんじになり
また、ラッピング袋は有料で購入する必要があります。

小中大があり、たしか300円~600円くらいだったと思います。(明確に覚えてなくてすみません)
色も青とピンクがあったと思います。

ダッフィーもラッピング可能ですよ。

ラッピングをやっているお店とやっていないお店がありますので
レジで確認してみてください。
やってないといわれたら、「フィガロズクロージア」または「ロミオ ウォッチ&ジュエリー」なら確実にやっていますので
そちらに持ち込めばOKです。
頼めば包んでくれますよ。

※以前、友達からラッピングしたプレゼントをいただいたときの袋を貼付しておきます。ちょっとシワになっちゃってますが…

ラッピングは可能ですが、袋に包むかんじになり
また、ラッピング袋は有料で購入する必要があります。...

質問した人からのコメント

2012/2/23 18:59:19

参考になりました。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kotaradorさん

編集あり2012/2/2121:32:26

パーク内のショップでギフト用のラッピングサービスはやっていないです。その代わり、自分で包めるラッピングバッグが販売されています。大きめのショップのレジで購入できます。

補足します。
SMLとあり、Mは柄が二種類あります。
Sは190円、Mは250円、Lは300円です。

2012/2/2121:17:09

確かしてもらえなかったと思います。
ダッフィーのぬいぐるみSサイズなら入るラッピング用の袋が売っていたと思うのですが…