ここから本文です

江の島 参道 駐車場

chi********さん

2012/2/2123:14:58

江の島 参道 駐車場

江の島に行こうと思います。
参道や青銅の鳥居に行きたいのですが、近くに駐車場はありますでしょうか?
エスカーにも乗る予定です。

閲覧数:
964
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

編集あり2012/2/2123:32:33

タイムズ江の島、藤沢市観光協会江の島駐車場、江ノ島なぎさ駐車場などが江ノ島島内にあるようです。
(橋を渡って左の方向に進みます)

エスカーや江ノ島灯台、岩屋に行かれる場合は、エスカー乗り場か片瀬江ノ島駅近くの観光協会で
eno=pass(エノパス@1000円)を購入されると安く済みますよ。
江ノ島島内の食事処といった商業施設などでeno=passを提示すると割引になるのでオススメです。

質問した人からのコメント

2012/2/21 23:48:26

お二方、有り難うございました。参考になりました。
エノパスを購入し、とびっちょに行ってみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

was********さん

2012/2/2123:30:47

江ノ島大橋(江ノ島に渡る桟橋でサザンの曲に出てきます)を渡って
左に道なりに行きますと左側に大駐車場がありますよ。
ハイシーズンは駐車場入場待ちの大渋滞になりますが、
この時期ならガラガラで空いています。
江ノ島に行かれるのでしたら、シラス問屋のとびっちょに行ってみてください。
グルメガイドにも載っている有名なお店です。生シラス丼は最高ですよ。