ここから本文です

アストンマーティンですか?マーチンですか? 英語で発音するとどちらに近いです...

tar********さん

2012/2/2201:48:47

アストンマーティンですか?マーチンですか?
英語で発音するとどちらに近いですか?

閲覧数:
973
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t6y********さん

2012/2/2700:28:27

マーティンじゃないですかね。
イギリスではごにょごにょとティとリとディの間みたいな音で言う人も多いです。
日本語の表記も最近はマーティンに統一されたみたいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spo********さん

2012/2/2201:55:18

スペルを見てみよう。
http://www.astonmartin-atlanticcars.co.jp/

AstonMartin
つまり、発音は
アストンマーティン
に近いはず。