ここから本文です

まつげ美容液って一番効果高いのは?教えてください。 最近、まつげが抜けたり...

rak********さん

2012/2/2202:49:20

まつげ美容液って一番効果高いのは?教えてください。

最近、まつげが抜けたりしている気がしていて、まつげ美容液を購入しようと思いました。

ネットでいろんなまつげ美容液を調べてみたんですが、どれにするか迷ってます。そもそも、まつげ美容液って本当に効果あるんですか?まつげ美容液というものは目に入ったとしたらやはり目に悪い影響を与えるものなのでしょうか?まつげ美容液を使ってまつげが伸びた方、経験教えてください。
ちなみに、私は敏感肌なので、肌に優しいまつげ美容液があれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
162,945
回答数:
17
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ufr********さん

2012/2/2801:11:00

プロビューティーラッシュのほうが効果があったような気がします!!

プロビューティーラッシュのほうが効果があったような気がします!!

質問した人からのコメント

2012/2/29 18:52:18

抱きしめる プロビューティーラッシュは新商品ですね。楽天で見つかりました!
レビューを見たら、やはり評判いいみたいで試してみたいと思います。ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lul********さん

2012/2/2520:54:49

リバイタラッシュはやめた方がいいですよ。
効果はありますが、失明の危険もありますよ。
日本の認可がおりるのはもう少し先になるでしょう。

whu********さん

2012/2/2517:31:01

元々まつ毛がすごく短かったのでかなり美容液試してきました。
ロレアルラッシュセラム、DHC、リバイターラッシュ、AVANCE・
プロビューティーラッシュ・プレミアムアイラッシュエッセンスとルミガン、
BBアイラッシュを使ったことがありますが、

リバイターラッシュとプロビューティーラッシュが効果あります。
本数が増えるというよりは自まつげが強くなるといった使用感でした。
気になってる方はぜひ試してみて下さい^^

効果は人ぞれぞれだと思いますよ。

yuy********さん

2012/2/2517:12:53

ダイソーのまつげ美容液お勧めです♪

安いです!

hgf********さん

2012/2/2517:03:42

私は、「プロビューティーラッシュ」まつげ美容液買ったのですが、
めちゃ、伸びてるんですよ!!
今は、毎晩のように塗っています。

でも、感じ方は人それぞれ。

did********さん

2012/2/2502:59:55

まつげ美容液効果は人ぞれぞれだと思いますよ。

おすすめは2500--4000円台ものです。