ここから本文です

奈良県でフライ(テンカラ)のマテリアルを売っているお店を探しています。

she********さん

2012/2/2204:26:48

奈良県でフライ(テンカラ)のマテリアルを売っているお店を探しています。

テンカラをするのですが、奈良県でマテリアルを置いてあるショップは無いでしょうか?
現在は奈良より京都のWILD-1までわざわざ買いに行っています。
ご存知の方おられましたら詳しい情報をお願い致します。

閲覧数:
395
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bob********さん

2012/2/2221:29:56

他の人が書いてますが、ピュアランドの店主は優しくていい人でしたよ♪
他には京都のグレンウッドとかにもたまに行きます。
http://www.lure-fly.com/glenwood/
後は品数少ないけど、奈良の上州屋とか押熊のサンライズ、アングラーズには少しくらい置いてましたけど(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oku********さん

2012/2/2218:18:07

先の方の回答はおそらくこの店のことをおっしゃっていると思われます。
http://www.ff-pureland.com/index.html
参考にして下さい。

http://local.goo.ne.jp/nara/shopID_nttbis-29-12619/
などもあります。

kab********さん

2012/2/2207:50:12

たしか橿原にフライ専門店みたいのがあったはずです。店の名前はわかりませんが、高市郡寄りのところで、高田バイパスの東側の最終を南に曲がってまっすぐいけばありますよ。