ここから本文です

アニメ境界線上のホライゾンについての質問です。 ハナミなど出てるEDでウサミミの子の...

clo********さん

2012/2/2207:29:33

アニメ境界線上のホライゾンについての質問です。

ハナミなど出てるEDでウサミミの子の名前と持ち主がわかりません教えて下さい。

閲覧数:
340
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/2/2403:12:56

アニメで

ロリコンは生命礼賛!とかいってる
太った変態「おひろしきくん」が授業中にこのうさみみに
頬ずりしまくってる描写があります。

原作でもアニメでも名前が出てきてないですね。

おひろしきくんは家が飲食関係で大富豪
メタぼり屋なる屋台をだしたりしているので
住吉大社の氏子さんの可能性があります。
飲食の商売されてる方は大概こちらへ参られる方が今でも多いので。
(住吉大社の御使いはウサギなので)
今後の彼の活躍に期待すれば巫女少女型ウサ耳走狗の名前も出てくるかと思います。

質問した人からのコメント

2012/2/24 07:09:04

成功 ありがとうございます。
原作に絵も名前も何も出て無いの気になっただけです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohs********さん

2012/2/2208:53:21

御広敷の走狗であるのは間違いないですが、名前はまだ出てきてないんじゃないか。