ここから本文です

彼女とホテルへ行き、裸を見たら想像してたスタイルと違いました。 あそこの臭...

dol********さん

2012/2/2208:38:27

彼女とホテルへ行き、裸を見たら想像してたスタイルと違いました。

あそこの臭いも今まで経験したことないぐらい臭くて萎えてしましました。
結婚を前提にお付き合いしてましたが、これって別れる理由になりますか?
くだらない事かもしれませんが、彼女と結婚しても夜の営みとかする気にならないし、気持ちも冷めてしまいました。

閲覧数:
4,757,034
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hek********さん

2012/2/2208:45:19

一生ヤルのに萎える人やったらやってけないと思います。

そのまま付き合うなら浮気するしかないですね。

夜の相性も結婚相手やったら大事や思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hop********さん

2012/2/2208:55:35

所詮その程度しか好きじゃないって事でしょう!
改善しょうと思わない辺りでそう思います。

別れるなら早めに言った方がいいですよ!
彼女の為にも

sum********さん

2012/2/2208:55:06

若いときはそういうことはよくあります。お相手のブラやガードルに騙された気になりますよね。それでがっかりしたもんですから余計に臭く感じたんでしょう。彼女の体が目的だったんですか?中身のほうが結婚するのであれば大切です。におい消しもありますし少し冷却期間が必要ですね。ただ冷めた気持ちを再び燃やすのは難しいかもしれませんね。

ang********さん

2012/2/2208:47:47

冷めたのなら分かれたほうがいいと思う!仮に結婚してから離婚なら彼女もかわいそうだし! 夜の営みって二人の結婚生活にすごく関わるから!

btr********さん

2012/2/2208:46:25

もう冷めてしまったのなら手遅れでしょう。
体の不一致は重要な問題ですし、"そんな事で?"とは私は思いません。

ただ、彼女にそう正直に言って別れるべきではないと思います。