ここから本文です

脱毛って陰毛を薄くしたりできるものなんですか?

mak********さん

2012/2/2210:48:45

脱毛って陰毛を薄くしたりできるものなんですか?

閲覧数:
1,196
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scg********さん

2012/2/2210:52:09

できます。薄くするだけでしたら、3~6回程度照射するだけで十分かと思います。
医療レーザーの場合は上記の回数ですが、光脱毛でしたら倍の回数が必要です。

質問した人からのコメント

2012/2/24 13:17:45

降参 皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bul********さん

2012/2/2212:37:27

できますよ(^_^)



今生えて毛より実際は、肌の下に眠ってるいる毛が断然多いので、例えばレーザー脱毛なら今生えてる毛に照射すると効果があるんで、回数を数回と少なく照射することで毛量を減らせます。


ただ男性のデリケートゾーンを扱ってるクリニックやサロンは少ないです。

acc********さん

2012/2/2211:30:20

医療レーザー脱毛してます。

だいたい皆さん2回ほど全照射し全体を薄くした後で、形を整えているようです。
あまりやりすぎると生えて来なくなったり、まだら模様みたいになっちゃうので注意が必要です。