ここから本文です

EK9の後期に乗っています。エキマニ(タコ足)の交換を考えていますがDC2(0...

hir********さん

2012/2/2215:24:07

EK9の後期に乗っています。エキマニ(タコ足)の交換を考えていますがDC2(00スペック)用の装着を検討していますが装着は可能でしょうか?

皆様ご教授よろしくお願い致します。m(__)m

閲覧数:
660
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2012/2/2220:46:52

普通に装着可能です。DC2用のエキマニのステーが必要だったかもしれませんが、そのほかはボルトオンです。

ちなみに、B18CもB16Bもブロック高は同じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ycq********さん

2012/2/2217:57:59

ヘッドは同じだけど
確かブロック高さが違うはず