ここから本文です

「ウィリー・ウイリアムス物語」は、 現在で言う「煽りVTR」のようなものです...

tri********さん

2012/2/2216:04:02

「ウィリー・ウイリアムス物語」は、
現在で言う「煽りVTR」のようなものですか?

実物を見たことがないので・・・(^^

よろしくお願いします

閲覧数:
261
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/2/2218:46:13

実際に観ていませんが・・熊さん(通称グリズリー:ハイイロ熊)との戦い模様かと存じあげます。
あの映像は梶原一騎先生が極真空手を題材にした映画「地上最強のカラテPART2」からの映像で本人さん曰く「逃げたい気持ちになった」と語っていますので「煽り」と感じられても良いと思います。
そのVTRが元になり「熊殺し」の異名を名乗りましたが・・「熊殺し」は梶原先生による猪木さんへのメッセージだったと感じます。
ただウィリーウィリアムスさん曰く一番怖かったのは大山茂先生だった。・・熊よりも師匠の方が怖い存在・・極真らしいコメントですね。
少し急いでの回答で乱文です。・・いつもの事ですのでご許しを願います。

質問した人からのコメント

2012/2/27 16:41:34

笑う プロレスラーじゃないから、引退は撤回してもいいと思いますよ・・・(^-^)
ありがとうございましたーーー!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる