ここから本文です

アジアン墨田を整形したら、 毎日放送の※松本麻衣子アナウンサーになりましたとさ...

nej********さん

2012/2/2216:47:16

アジアン墨田を整形したら、
毎日放送の※松本麻衣子アナウンサーになりましたとさ(笑)

二人似てませんか?



※声だけが可愛いからアナウンサーになれたのでしょうか?(笑)

補足隅田の間違い。

閲覧数:
831
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mto********さん

2012/2/2216:50:10

あー、似てますね。明石家電子台の人だすな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2012/2/2423:01:13

両者とも可愛いと思います。

つまりは、両者とも同じタイプの顔立ちなんでしょう。

kum********さん

2012/2/2222:01:05

マイコー
松本アナウンサーのニックネーム

kir********さん

2012/2/2218:54:46

確かに輪郭と髪型が似ていますね。
松本麻衣子アナウンサーはMBSのアナウンサーの中では確かに地味な存在ですが、性格が良いですよ