ここから本文です

告白メールつくってくれ。

mac********さん

2012/2/2217:48:13

告白メールつくってくれ。

かっこいいのたのみます。

閲覧数:
364
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mzo********さん

2012/2/2217:50:32

自分の好きって想いを込めないとダメなんじゃ?
人の言葉より、貴方の言葉で伝えないと…伝わらない。のでは?

ごめんなさい、お節介ですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2012/2/2619:03:17

人の想いが込められている
告白メールは意味がないと思います。

それじゃ相手に気持ちが伝わらないと思います。
意味がないと思います。


自分で作りましょう。




成功を祈っています^^/

pcy********さん

編集あり2012/2/2300:49:51

よし作ってやる。

「突然だが、僕は君が好きだ…
だからといって、僕を好きになってくれなんてことは言わない。
君のことを、ずっと好きでいさせてもらってもいいですか?」

ちなみに絵文字とか入れるとカッコ悪くなるから、このままの文章で送れ!

補足:
も一つ考えたから見てくれ

「僕は君のことが大好きでたまらない。
なぜなんだろうか?
きっと君が素敵すぎるからだろうけどね…。
君を見ていると、胸が痛い。
なんだろう?

こんなこと言ってしまったけど、本当に僕は君が好きなんだよ。
お願いがあります。
僕のことを好きって言ってくれませんか?」

ナルシスっぽくってキモい?