ここから本文です

神戸ので人妻系の風俗で募集してるとこ探してます。

tjr********さん

2012/2/2218:45:57

神戸ので人妻系の風俗で募集してるとこ探してます。

はじめまして。
神戸ので人妻系の風俗で募集してるとこ探してます。
以前大阪に住んでたんですが訳あって神戸に引っ越しました。
歳も歳なのでおばさんでも出来る人妻風俗で働きたいんですが、
変な店に引っ掛かりたくないので
無事に働ける人妻店の求人募集教えてください。
ほかの仕事も考えたんですが
生活していくには普通のバイトじゃ到底暮せないので風俗でお願いします。
以前神戸で風俗やってたって方、
できれば人妻系で、募集してるお店教えてください。

閲覧数:
16,243
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yjn********さん

2012/2/2517:51:21

人妻系ではなかったですが
神戸で以前風俗してたものです。
私も最近また風俗に復帰しようといろいろ調べていたところ、
このサイトは危険なお店は載せてないようです。よかったらどうぞ。
http://phonk.it/2z5

質問した人からのコメント

2012/2/25 17:51:55

ありがとうございます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト 神戸の求人情報(33,722件)

『からふね屋珈琲』|ホール・サービススタッフ
  • 株式会社ジェイアール西日本フードサービスネット
  • パート・アルバイト
  • 時給1,125円〜
  • 兵庫県神戸市西区糀台・その他の勤務地(1)
クックビズ
話題のかつ丼店!キッチン・ホールスタッフ
  • 豚屋とん一 イオンモール神戸北店 (No.110962)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,120円〜
  • 兵庫県神戸市北区
イーアイデム
軽作業 日払い可 単発1日~勤務 未経験歓迎 ドラックスト...
  • 株式会社バイトレ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 兵庫県神戸市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
スシロー垂水名谷店/アルバイト募集/がっつり働きたい高校...
  • 株式会社スシローグローバルホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜1,213円
  • 兵庫県神戸市垂水区
日本求人センター
《学生さん大歓迎》大人気“ピザハット”でデリバリースタッ...
  • ピザハット 大蔵谷インター店(デリバリースタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬
らくらくアルバイト
【単発・1日のみOK】校舎運営や編集補助・個別指導員・試...
  • 株式会社KEIアドバンス/河合塾
  • パート・アルバイト
  • 時給899円〜
  • 兵庫県神戸市西区
ガクバアルバイト
【店舗STAFF】履歴書不要暇な時間こそお小遣い稼ぎ最短週2...
  • 厚切りとんかつ丸田ミート神戸南店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 兵庫県神戸市兵庫区
マイナビパート
カウンターレディ ★働き方自由★短期OK★学生さんも歓迎♪ リ...
  • Cafe&Bar VOGUE (ヴォーグ)
  • パート・アルバイト
  • 時給2,500円〜
  • 兵庫県神戸市中央区
フロム・エー ナビ
(神戸、六甲)週1日からOK! 学生バイトさん卒業のための...
  • セブン-イレブン神戸大学工学部
  • パート・アルバイト
  • 時給899円〜
  • 兵庫県神戸市灘区
エームサービス
介護福祉士 | 介護老人保健施設 あすなろ旭(夜勤専従パー...
  • 介護老人保健施設 あすなろ旭(夜勤専従パート)
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 兵庫県神戸市北区・その他の勤務地(2)
コメディカルドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2012/2/2319:50:24

こんにちは♪
神戸でなければダメなんですか?

大阪なら知っているのですが…今も募集しています。50歳の方も働いています。

「風俗、神戸」に関する質問