ここから本文です

お子さんをお持ちの方に質問です

m7h********さん

2012/2/2220:56:32

お子さんをお持ちの方に質問です

お子さんからどんなことをされると、親としてはうれしいですか。
できれば、今までで感動した出来事を具体的に、エピソードなどを教えていただけるとありがたいです。

また、逆に後悔したこと・悲しかったこともお願いします。

閲覧数:
122
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bm5********さん

2012/2/2301:34:12

父の日にプレゼントをくれる事ですね。
・・・私、再婚なんで本当の父ではないんですけどね。

後悔している事は・・・離婚するとき実の子に会えない状況にしてしまった事ですね。

質問した人からのコメント

2012/2/23 10:12:17

降参 rmmhekurosukeさん、omoto omoto0104さん、bm545fさん、sakurako yomamさんありがとうございました^^
こちらまで温かい気持ちになれました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2012/2/2308:33:32

息子が中学の反抗期中、部活の試合のため早朝4時くらいからお弁当を準備していたら、「ありがとう。感謝しているから・・・」と言ってくれました。

アレルギーがひどく、みながお弁当を注文しても同じものが食べれないので、どんなに朝早くても作って持たせていました。
そんな苦労が報われたような気がして、涙がでてきました。

omo********さん

2012/2/2221:20:07

妻と口論になったとき『ダメでしょ!怒ったら』と三歳の息子が仲裁に入ってきたとき。成長したなって感じたときが嬉しいですね。

rmm********さん

2012/2/2221:03:09

娘が中3の反抗期に書いた手紙…あれは うれしかったですね

「いつも、ママに嫌な態度してごめんね。ダメだってわかってても、ママの前では素直になれないんだ」的なことかいてて
泣けましたよ^^
娘の苦しさが、手に取るようにわかってね

あとは ちょっとしたことだけど 頼んでないのに
家事をさりげなく手伝ってくれることかな