ここから本文です

43歳の男性です。現在妻、子供の3人暮らしです。去年の3月に失業してから3ヶ月働い...

yod********さん

2006/5/1622:11:59

43歳の男性です。現在妻、子供の3人暮らしです。去年の3月に失業してから3ヶ月働いていまだに無職です。
情けないです。
なかなか正社員の仕事がありません。
どうすればいいですか?

閲覧数:
583
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asi********さん

2006/5/1623:18:43

とりあえずアルバイトでも働きながら、仕事を探しましょう。
まだ若いですし、ありますよ。
アルバイトを掛け持ちしてでも・・・の意気込みがないと!
お子さんが背中を見てますよ、お父さん!
頑張ってくださいね。

質問した人からのコメント

2006/5/17 08:59:27

降参 親切なお言葉みなさんありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

正社員 の求人情報(3,407,693件)

販売スタッフ 正社員
  • 正社員
  • 正社員
  • 月給21.2万円〜31.3万円
  • 東京都千代田区神田駿河台
エバーアクション株式会社
薬剤師 | 茜部北薬局(正社員) | 【岐阜市茜部中島】茜部...
  • 茜部北薬局(正社員)
  • 正社員
  • 月給33.2万円〜50万円
  • 岐阜県岐阜市
コメディカルドットコム
【全国(北海道、東北、首都圏、中京、関西、山陽、九州)...
  • ガイア(大阪)【正社員募集】
  • 正社員
  • 月給25.8万円〜
  • 大阪府大阪市北区小松原町
ピーキャスト
正社員 正社員 栃木エリア
  • 正社員 栃木エリア
  • 正社員
  • 非掲載
  • 栃木県栃木市
ラパン株式会社
薬剤師 | 神岡薬局(正社員) | 【飛騨市神岡町東町】神岡...
  • 神岡薬局(正社員)
  • 正社員
  • 月給33.2万円〜50万円
  • 岐阜県飛騨市・その他の勤務地(1)
コメディカルドットコム
正社員 正社員 東京エリア
  • 正社員 東京エリア
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都江東区亀戸
ラパン株式会社
薬剤師 | 大島薬局(正社員) | 【福井市大島町柳】大島薬...
  • 大島薬局(正社員)
  • 正社員
  • 月給33.2万円〜50万円
  • 福井県福井市
コメディカルドットコム
正社員 正社員 埼玉エリア
  • 正社員 埼玉エリア
  • 正社員
  • 非掲載
  • 埼玉県上尾市柏座
ラパン株式会社
薬剤師 | 亀島薬局(正社員) | 【名古屋市中村区亀島一】...
  • 亀島薬局(正社員)
  • 正社員
  • 月給33.2万円〜50万円
  • 愛知県名古屋市中村区
コメディカルドットコム
薬剤師 | 浄水薬局(正社員) | 【豊田市】浄水薬局にて「...
  • 浄水薬局(正社員)
  • 正社員
  • 月給33.2万円〜50万円
  • 愛知県豊田市
コメディカルドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2006/5/1623:13:46

とりあえず、派遣で働きながら、仕事を探されてはいかがでしょうか?
夜勤が出来れば、43でも仕事ありそうですよ。
昼間にハローワークに行けますし、派遣でも社員登用のチャンスもありますよ。
がんばってください

aza********さん

2006/5/1622:18:49

準社員・契約社員でも正社員登用の可能性ありという企業を
探してみてはいかがですか?
今は昔と違い雇用形態が変わって来ていますので、
なかなか狭き道かとは思いますが、頑張って乗り切りましょう!