ここから本文です

皆さんが思う 可愛いアイドル、 可愛い芸能人など いますか? いたら教え...

lv_********さん

2012/2/2223:26:00

皆さんが思う
可愛いアイドル、
可愛い芸能人など
いますか?

いたら教えてください!

なるべく現役学生が
いいです。

ちなみに私は
SKE48の木下花音が
可愛いと最近思いました!

補足間違えました(泣)

木本花音でした…

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ky0********さん

2012/2/2223:40:05

C-uteの中島早貴ちゃんが個人的に好きです
一番好きですが
モモクロのれにちゃん

AKB系列だと指原推しですが

カメラ移りなどは微妙ですが
入山杏奈ちゃんが生で見たときめちゃくちゃ可愛かったです


指原さん以外は学生さんになります!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

編集あり2012/2/2223:34:31

個人的には、[AKB48・チーム4]の仲俣汐里ちゃん(しおりん)が凄く可愛いと思ってます(*^o^*)

個人的には、[AKB48・チーム4]の仲俣汐里ちゃん(しおりん)が凄く可愛いと思ってます(*^o^*)