ここから本文です

つけまつげを付けている方にお聞きします。泣いてもお風呂に入っても取れないくら...

lov********さん

2012/2/2313:30:26

つけまつげを付けている方にお聞きします。泣いてもお風呂に入っても取れないくらい強力でお薦めのツケマ糊は無いでしょうか?

色々つけまノリを利用したのですが、どうも目頭部分が数時間で浮いて剥がれてきてしまいます。

つけまつげはMACやエリコラッシュなどを使用しています。
グルーも皆さんお薦めのアイラッシュフィクサーやエリコラッシュを使いました。
エリコラッシュは今まで使った中で一番良いのですが、目頭だけは時間と共に徐々に取れてきてしまいます。
グルーも半乾きくらいの状態で、少なすぎず多すぎず塗っているのですか、、、
最近花粉が飛出して涙目になるので、尚更取れやすくなってきました。

泣いても取れないくらい強力なグルーは無いでしょうか?

閲覧数:
4,633
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pra********さん

2012/2/2415:55:15

泣いたら終わり、、、とか言う事ではないですよね(笑)
お風呂に入って顔を洗っても取れないつけま、という意味ではないと思うのですが、
しかし他の回答者様の仰るように、MACなど高価なものをご使用でしたらなるべく濡らさないに超した事はないですね。

安いまつ毛はコスパは良いですが、いかにも付けてます!という、ちゃっちい感じがするので私も使用しません。
10代の学生さんならそれも可愛いですが、私も人毛のエクステっぽく見えるものを使用しています。
MACもつけたまま温泉に入りましたが、大丈夫でしたよ。
確かに目頭は取れやすいので、ウォータープルーフの二重のりの方が、通常のつけまのりより取れにくいかも?
エリコラッシュを使った事が無いので比較できずにすいません。。。

本気で水気対策をお考えでしたら、植毛などでCMをしているプロピアから、「ヌーディーラッシュ」という貼るまつ毛が出ています。
海に入っても大丈夫で、3〜7日つけっぱなしで大丈夫だそうですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rzk********さん

2012/2/2314:11:57

まつ毛を着けているなら泣いたりお風呂入ったりした時点でもう終わりだと思います。
のりがどうこうよりも濡れた時点でまつ毛はもう使いものにならない状態ですよ。

MACなどの高いつけまつ毛は持ちがいいから何回でも使えるのにもったいないです。
濡らすなら安いつけまにしましょ!

ちなみに私的に取れにくいのりのメーカーはkojiしか考えられません。
探すならkojiのどれかだと思います。