ここから本文です

ViViDとゆうバンドが気になって、レンタルショップでシングルを借りました mess...

mon********さん

2012/2/2314:58:40

ViViDとゆうバンドが気になって、レンタルショップでシングルを借りました

messageとゆうやつで、最初の曲はとてもよかったのですが、

2曲目と3曲目の歌にラップ?が入っていて
失礼ながら、少し笑ってしまいました…ファンの皆さんごめんなさい。

でもサビは凄くよかったです!(^-^)

それで聞きたいのですが、ViViDの曲の中で、ラップが入ってるやつって結構多いのですか?

それと、ViViDのオススメの曲も教えてください。
カラオケで盛り上がれる曲とか…


お気に障られた方は申し訳ございません;;

回答お待ちしておりますm(__)m

閲覧数:
599
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slinking catさん

2012/2/2421:53:54

たまにラップ調で歌ってる曲もありますね。
私も好きで聴いていますがたまに笑っちゃいます(笑)

個人的にカラオケで盛り上がるのは…
・「夢」〜ムゲンノカナタ〜
・BLUE
・Take-off
・69-Ⅱ

他にもあるのですが、カラオケに入ってなさそうなので…。
↑の曲はCDの表題曲なので、たぶんカラオケに入ってます!!
良かったら聴いてみてください。

質問した人からのコメント

2012/2/29 20:32:24

やっぱり笑ってしまいますよね(;´・ω・`)でも、歌詞とかはとても素敵なんで、おすすめされた曲、聴いてみますね(^-^)回答して下さったお二人ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s2x********さん

2012/2/2417:15:24

ViViDはラップの曲少ないですよ。

ViViDは全曲とてもいい曲です!!!!!!!!!!

Dear.キミコイなどが人気ですね(^O^)