BECKでの質問です。

BECKでの質問です。 ミュージックマン・スティグレイってあんなにいい音がでるんですか?それともアンプに関係してるんでしょうか。教えてください。

ギター、ベース164閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

作りがかなり良いから。 fenderの名残で21fなのは勿体無いがね。

その他の回答(1件)

0

スティングレイはいいベースです アンプもいい物を使ってるんじゃないでしょうか 両方いいもので上手い人が弾けば完璧