ここから本文です

コスプレイヤーの方に質問です。 コスプレの衣装ってどこで買ってるんですか?? ...

sca********さん

2012/2/2315:32:57

コスプレイヤーの方に質問です。

コスプレの衣装ってどこで買ってるんですか??

教えてください!!

あと、ワンピースで露出が少なくて済む簡単なキャラっていますか??

補足ワンピースって言うのは漫画のほうです。

紛らわしくてすいません…。

閲覧数:
771
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

su1********さん

2012/2/2322:55:31

コスプレ衣装でしたら実店舗ならacosですかね、まんだらけやk-booksでも中古で売っていたりします。
ネットでしたらオークションや、安さ重視でしたら富士達さんやボディラインさん、アリババのたまごさんが有名かと思います。

ワンピースの露出の少ないキャラでしたら衣装は大変ですがペローナ等いかがでしょうか?
男女問わないならサンジの露出が一番少ないかと・・・。

コスプレ頑張ってくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2012/2/2415:06:02

コスプレ衣装なんてYahoo!やGoogleで調べたら出てくるでしょう。

lof********さん

2012/2/2322:06:40

コスプレしたい程ワンピースが好きなのに、露出が少ないキャラも分からないのですか?
取り合えずコスプレマナーを調べるところから始めましょう。
「コスプレ・マナー」等で検索して下さいね。

mog********さん

2012/2/2321:54:00

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n2956

自分でキャラを決められないならコスプレはまだ早いか向いていない

衣装を買う以外にも自作や既製品の改造などもあります

衣装を探すのにも「コスプレ・ワンピース・衣装」の検索くらいできませんか?

ank********さん

2012/2/2316:16:23

Yahooで、コスプレ 通販 ワンピースで検索して(^O^)/

htn********さん

2012/2/2315:38:51

コスプレ衣装に関しては、グーグルなどで
コスプレ 衣装 通販などで検索、またはオークションなどでさがすとたくさんでてくるので、好きな作品名も合わせて検索してみてください。

ワンピース。
というのは、衣装としてのワンピースでしょうか?
漫画のワンピースでしょうか?