ここから本文です

今日港区で駐禁きられてしまったんですが、横浜住みなので、警察署には港区まで行...

tot********さん

2012/2/2318:09:38

今日港区で駐禁きられてしまったんですが、横浜住みなので、警察署には港区まで行かなきゃいけないんですが、 書類がとどくのを待ったほうがいいですか?

閲覧数:
288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mip********さん

2012/2/2318:26:36

もちろんです。
出頭すれば加点された上に反則金を払わなくてはなりません。
出頭しなければ使用者責任になるので、点数はつきませんが車に違反記録がつきます。
6カ月間に同じ車で4回駐車違反を繰り返すと普通車で2カ月間の使用制限になります。
どちらでも好きな方を選べます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shc********さん

2012/2/2319:02:34

納付書送ってきたら銀行か郵便局で納付しましょ。