ここから本文です

通常100mのビルは約何階建てですか?

man********さん

2012/2/2318:44:56

通常100mのビルは約何階建てですか?

閲覧数:
22,460
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozi********さん

2012/2/2318:53:56

オフィスビルで25階、マンションで30階くらいじゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2012/3/1 00:08:49

┗|∵|┓ THKS! ┏|∵|┛

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2012/2/2823:51:32

・・・・33階建てです。

cub********さん

2012/2/2409:04:11

事務所は4mで割る。 マンションは3mで割る。 フロアーの高さが知りたいときは、平面図で階段の段数に0.15~0.2mを掛ける。

han********さん

2012/2/2318:52:52

27~28階になると思います。