ここから本文です

中学生、高校生のみなさんに質問です。

pok********さん

2012/2/2320:00:15

中学生、高校生のみなさんに質問です。

今の総理大臣は誰ですか?

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
181
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siw********さん

リクエストマッチ

2012/2/2320:12:06

内閣総理大臣 野田佳彦

質問した人からのコメント

2012/2/24 16:17:21

爆笑 わからない人が2人もいましたが

一応、総理大臣が誰か言える高校生はいるようで安心です

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2012/2/2321:11:33

さっき、なるほどハイスクールでやってました!w

野田佳彦だっけな

bas********さん

リクエストマッチ

2012/2/2320:10:45

野田さん…

ダイジョブですか??ww

akj********さん

リクエストマッチ

2012/2/2320:06:16

野田 なめてるのか

ああ

yok********さん

リクエストマッチ

2012/2/2320:04:11

伊藤博文 笑だよ・・・絶対・・・

kyk********さん

リクエストマッチ

2012/2/2320:03:31

ドジョウさんの野田佳彦さんです