ここから本文です

ルパン三世のグリーンvsレッドはつまらないですか??

gam********さん

2012/2/2320:20:47

ルパン三世のグリーンvsレッドはつまらないですか??

閲覧数:
4,088
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nah********さん

2012/2/2321:04:22

うむー、アレは楽屋落ちというか、最初から見ている詳しい人向けで、難解な奴なので、賛否があるかと。
おそらくは否の方が多いとは思いますが。
ルパン好きなら、見ておいたほうがいい作品かと。

主人公もルパンになろうとするヤスオですしね。
↑もうこの段階で疑問点があると思いますが、そういう作品です。(苦笑
ヤスオも、ルパンの前の声優山田康雄さんのヤスオでしょう。
それ以外にも、るぱんファンならわかるコネタがあるので、コアで考える人向けの作品です。

とりあえず、暇だし、簡単なストーリーとアクションがあればいいやっ!くらいでみると、ちんぷんかんぷんになりますよ。

「ルパン三世 グリーンvsレッド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

unt********さん

2012/2/2320:57:43

面白かったですよ。
解釈として受け入れられない人はいると思いますが。
少なくとも、最近のTVスペシャルよりは面白いと思います。
比較する対象を間違えているかもしれませんが。