ここから本文です

日本語ラップのかっこいいマイクリレー曲を教えてください。 これは!!というや...

モダンまんさん

2012/2/2320:59:49

日本語ラップのかっこいいマイクリレー曲を教えてください。
これは!!というやつで、おすすめのやつです。

以下は聴きました。参考までに

24bars to kill
beats&rhyme
street dreams part2
spread da shine
stay strong
廻し蹴り
ゴールデンマイクREMIX
超ラップへの道
続・超ラップへの道
hip hop song
ニトロ全般

など等・・・

もうマイクリレー曲だけでなく
超かっこいい日本語ラップならなんでもいいです。

教えてください!!お願いします。

閲覧数:
3,282
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2012/3/112:41:31

やっぱり韻踏合組合
あとKEN THE 390のガッデム!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vam********さん

2012/2/2418:22:21

口からでまかせ(RHYMESTER featキングキドラ、SOUL SCREAM)

10balss+2(RHYMESTER feat.KICKTHE CAN CREW)

ONCE AGAIN REMIX(RHYMESTER feat.DABO、TWGY、ZEEBAR)

ブレーメン(マボロシfeat.CHANNEL、K.I.N、CUEZERO)

孤高の芸術(MACCHO、RYUZO、般若)

酔いどれ横丁(鬼feat.SHINGO☆西成、般若)

I REP(DABO、ANARCHY、KREVA)

Music Hustlin("E"qual feat.般若, AK-69, AKIRA, MACCHO, TOKONA-X, DJ NONKEY)

だからどこでも(DJ OASISU feat.K DUB SHINE、三善善三、JUN-G)

私の好きなマイクリレーはこんな感じです!

mco********さん

2012/2/2321:20:34

ギャザリングオブオールスターのウィアザワイルドです42人かな?マイクリレーしてますトラックもカッコイい りっぷやキック 雷家族 フューチャーショックのメンツや走馬灯など これだけ集まるのはビーボーイパークならではですね