ここから本文です

こんばんは。 どなたか「恋愛予言」というメール鑑定の占いサイトを利用した事が...

aco********さん

2012/2/2400:20:35

こんばんは。

どなたか「恋愛予言」というメール鑑定の占いサイトを利用した事がある方はいらっしゃいますか?

このサイトを利用したことがある方に回答をお願いしたいと思います。
感想や体験談等ありましたら、是非聞かせていただきたいと思います。
よろしくお願い致します。

補足nekonekoさんありがとうございました☆☆
確認ですが、実際に「恋愛予言」というサイトに登録をされて同じ人から同じ鑑定結果が届いたという事でしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

編集あり2012/2/2608:53:43

このサイトは、100%悪徳占いサイトです。

そこで、悪徳詐欺占いサイトの特徴を教えます。

(1)初回鑑定無料。
(2)ポイント制
1通→1500円(150ポイント)。

(3)登録後、頼んでもいないのに、日替わりで、偽占い師から鑑定メールが届く(この届くメールを『同報メール』と言います!)
※偽占い師のことを『キャラ』と言います。

鑑定メールに対して返事をしないと、再度、偽占い師から催促のメールが届きます(この届くメールを『追い打ちメール』と言います。)

上記の特徴が当てはまり、『メール鑑定』を売りにしている 携帯・PCの占いサイトは100%悪徳サクラサイトです。
三台の携帯電話で嘘を暴く為にたくさんの携帯占いサイトに登録していますけど、この悪徳占いサイトからも案の定というか、三台の携帯に、同じ占い師から、同じ鑑定結果が届きました。

現在も登録しているので、毎日、違う占い師から同じ鑑定結果が届きます。

◆運命予知診断 あなたが見る未来
◆幸せを呼ぶスピリチュアル診断
◆ノアの方舟
◆天使の扉
◆賢者の言霊
◆運命の標
◆運命の鍵
◆メシア

わかっている限り、上記の占いサイトは悪徳占いサイトです。

『補足』
そうですよ。
三台の携帯で色々な悪徳占いサイトに登録していますが、ランダムで、何千人もの人達に同じメールを送っているのでしょう。
案の定、同じ占い師から全く同じ内容のメールが五分おきに三台の携帯に届きました。

質問した人からのコメント

2012/2/26 13:50:50

降参 やっぱりそうなんですね(^^;)
ありがとうございました☆

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる