ここから本文です

cbx400fの当時物マフラー、RPMのガニマタはエンドステーやエキパイに刻印などあり...

goj********さん

2012/2/2401:22:55

cbx400fの当時物マフラー、RPMのガニマタはエンドステーやエキパイに刻印などありますか?エンドステーcbx400f.
エキパイ1、2、3、4などの刻印があるのかそれともないタイプもあるのか教えてください。

閲覧数:
1,193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2012/2/2406:41:13

何をマニアックな話しとんねん!

バイクカテで聞けや!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cbx********さん

2012/2/2416:35:26

RPM菅の規制前ならステー部分にシリアルナンバーが有ります。