ここから本文です

ジュンスカ/ツアー/ライブ/JUN SKY WALKER(S) TOUR 2012 "B(S)T"~完全復活~のセ...

asa********さん

2012/2/2414:35:52

ジュンスカ/ツアー/ライブ/JUN SKY WALKER(S) TOUR 2012 "B(S)T"~完全復活~のセットリスト/SET LIST 教えてください!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
653
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2012/2/2623:37:03

チエリアンではありませんが。。

昨日 Zepp Osaka で行われた

ライブに参加しましたので回答させていただきます。




1. START

2. いつもここにいるよ

3. JACK & BETTY

4. だけど一人じゃいられない

5. ひとつ抱きしめて

6. エンジェル

7. メロディー

8. 風見鶏

9. 僕と勇気とありふれたLove Song

10. RAT RACE

11. ロックの資格

12. 歩いていこう

13. Let's go ヒバリヒルズ

14. 青春

15. 全部このままで

16. シンフォニー

------------------------------

【アンコール1】

17. PARADE

18. すてきな夜空

------------------------------

【アンコール2.】

19. NO FUTURE

20. MY GENERATION





以上、全20曲でした。


定番の名曲や懐かしい曲から新曲まで

盛りだくさんの内容で とっても楽しめました!

個人的に、新曲の 『NO FUTURE』 はすごく感動して泣きそうになりました。。



こういう質問をされるということは、質問者さまもライブに

参加された(もしくは、これから参加される)んでしょうか??

NEWアルバムはもちろん、今後の活躍がますます期待できそうですね。

ジュンスカ最高です!!

質問した人からのコメント

2012/3/1 23:52:55

ありがとうございました♪
3月20日の「Zepp Sendai」行きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2012/3/101:51:53

新曲の 『NO FUTURE』は同じく私も感動して泣きそうになりました。ジュンスカらしい曲でした。