ここから本文です

いつも何度でも 線千尋の神隠し、ピアノの右手をドレミで書いてください おねがい...

くるさん

2012/2/2417:22:17

いつも何度でも 線千尋の神隠し、ピアノの右手をドレミで書いてください おねがいします

閲覧数:
54,242
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_n********さん

2012/2/2417:49:14

全部だと嫌気がさしたらカワイソウなので、
とりあえず最初の部分だけを…

ファ


ファ
ド(上)




ファ

ラー
ファ


ファ



ファ


ファ


シ♭
シ♭


ファ


…いかがですか?
音がわかったら リズムもつけてみてくださーい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

きあるさん

2012/2/2515:46:38

絶対音感の持ち主です☆
1番まで耳コピしたのでどうぞ↓

(歌詞)よんでいる
(ドレミ)ファソラファド

むねの
ラソド

どこかおくで
ソファレラファミ

いつも
ミレミ

こころおどる
ファソドファソラ

ゆめをみたい
シ♭シ♭ラソファソ

かなしみは
ファソラファド

かぞえ
ラソド

きれないけれど
ソファレレミファド

そのむこうで
ドレミファソド

きっと
ファソ

あなたにあえる
ラシ♭シ♭ラソファファ

くりかえす
ラシ♭ドドド

あやまちの
ドドレドシ♭ラ

そのたび
ララララ

ひとは
シ♭ラソ

ただあおい
ファファファミレ

そらの
ミミファ

あおさをしる
ソソラソラソ

はてしなく
ラシ♭ドドド

みちは
ドドレ

つづいて
ドシ♭ラララ

みえるけれど
ラシ♭ラソファミ

このりょうては
レミファソド

ひかりを
ファソラソ

いだける
ソソファファ

絶対音感の持ち主です☆
1番まで耳コピしたのでどうぞ↓

(歌詞)よんでいる
(ドレミ)ファソラファド...