ここから本文です

25歳の会社員です。 明日友人の結婚披露宴があるのですがスーツの下は黒シャツ...

sup********さん

2012/2/2419:30:30

25歳の会社員です。

明日友人の結婚披露宴があるのですがスーツの下は黒シャツでも大丈夫でしょうか?

閲覧数:
455
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pak********さん

2012/2/2419:41:08

大丈夫なわけないだろ。25にもなって常識なさすぎ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aik********さん

2012/2/2423:35:11

大丈夫じゃない。
白にしてください。

女性からみたら、めちゃくちゃダサいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2012/2/2421:57:42

黒シャツに関する質問はよく立っていますが、私が知る限り、否定的な回答ばかりです。

結婚式で男性がお召しになるシャツは、白の無地か織柄だけです。

黒シャツはお洒落ではありませんし、女性受けも年輩受けも悪いです。

izu********さん

2012/2/2420:16:35

結婚式で黒シャツは悪い意味で目立ちますよ…
白シャツがベストですが無ければストライプ柄でもなんでも、白の割合が多いシャツを選んでみてはどうでしょう。

ted********さん

2012/2/2419:41:57

ダーク系スーツとなれば、これに黒シャツを合わせると、全身が黒になってしまいますよね?
結婚披露宴というおめでたい席なので、黒シャツは不向きですね。
白いシャツに変えたほうよいですよ。