ここから本文です

プリンターを買いたいのですが、キャノンとかエプソンが良いと思うのですが、もう...

win********さん

2006/5/1809:38:21

プリンターを買いたいのですが、キャノンとかエプソンが良いと思うのですが、もう少し待てば新しい機種が出るのでしょうか。次の新製品が出るのはいつ頃でしょうか。

閲覧数:
391
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

das********さん

2006/5/1809:59:10

プリンターは何処のメーカーの物でも大差ありません。
インクやトナーが安くて手に入りやすい物が良いですよ。

質問した人からのコメント

2006/5/23 17:04:34

感謝 有り難う御座います。参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pcg********さん

2006/5/1809:40:32

待てば次の機種が出ると思いますが、その分不便でしょう。今販売されているもので気に入ったものを求めたが良くないですか?・・・・*+.......:::☆:::.....+*・・・・

ai_********さん

2006/5/1809:42:30

そう言う選び方より良い方法

それはご近所でプリンタのインクが一番多く売ってる機種を買う。
これは何故かと言えば、絶対急に足らなくなるからです。

そのインクがCANONかEPSONかHPかと良く判断されて
下さい。後の性能はもう最近ではどんぐりの背比べです。

複合機でインクジェットでコピーはお薦めしません、何故なら
カラーだと紙がインクでびちゃびちゃです。やはりコピーは
レーザーが一番です。

koi********さん

編集あり2006/5/1809:55:02

個人的にはエプソンです。

写真などの発色がエプソンインクの方が良い気がします。
昔はスピードはキャノン、画質はエプソンと言われてましたが、
現在はグレードにも寄りますが差はそれほどないと思います。

インクでびちゃびちゃと書かれていますが、
設定や写真専用紙などの選択を間違えなければベちゃべちゃになる事はないと思います。
写真家などプロでもない限りは複合機はかなり便利なのでオススメです!