ここから本文です

AAAって歌もいい歌多いし、ダンスも上手いし、もっと人気が出てもいい気がしません...

poo********さん

2012/2/2421:02:09

AAAって歌もいい歌多いし、ダンスも上手いし、もっと人気が出てもいい気がしませんか?
音楽番組で見ましたが、口パクじゃなく生歌で頑張っていましたし。
実力のあるアーティストが評価され

るべきですよね?

閲覧数:
733
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blueさん

2012/2/2423:02:31

ファン歴4年のAAAファンです(^O^)

AAAみんな歌上手いです
特にメインボーカルの
西島・浦田・宇野半端ないです

音楽番組出る時は
1回も口パクした事ありません

本当に実力があるんです!
だけどアイドル視されるんですよね><
あとジャニーズからの圧力かけられてる
っていうのはよく聞きます

心からAAAを応援してくれる人なら
増えてほしいですね;;

質問した人からのコメント

2012/2/25 00:43:19

成功 歌上手いですよね♪圧力とか可哀想です。実力があるアーティストがなかなか表に出ないなんて酷すぎますよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a65********さん

2012/2/2500:36:49

AAAの口パク
http://www.youtube.com/watch?v=k34zPNXkknE&feature=related
8分26秒くらいのところ、チアキの歌が流れているのにマイクを下げてしまった。

/////さん

2012/2/2500:06:03

ですよね。
今では珍しい生歌だし・・・もっと評価されるべきだと思います。

nis********さん

2012/2/2423:53:43

ですよね(>_<)
でもAAAかなり有名になったと思いますよ(^^)/
AAAと言う名前を知らない人少ないと思いますし

ayumiさん

2012/2/2423:03:40

本当にその通りです
周りの影響もあるんでしょうね
AAAファンと言ってもほとんどの人が共感してくれませんし…

周りの人がAAA好きって子が増えれば絶対に
私も好き~♡
みたいなこと言うくせに…

って私はいつもひねくれてます(笑)