ここから本文です

Firstly, Inaba isn't a singer at all. A singer is someone who has trained th...

nao********さん

2012/2/2421:12:23

Firstly, Inaba isn't a singer at all. A singer is someone who has trained
their voice to make a range of soothing melodies - from the highs, tothe lows.
Inaba does not sing. His vocal range stays the same in every song and does not change at all.Some people have their own reasons for why they dislike Inaba, but I do not particularly dislike Inaba. My only problem is his annoying fans.
His fans go everywhere making it known that they are a Inaba fan. Not only that, but they are confused about what actual singing is.
They will defend Inaba's singing for hours. It's safe to say that most of his fans are clueless.
Basically, Inaba gets off by a cute face, a nice smile, and a body of a six year old girl without having any talent.

韓国人のB'z 稲葉さんの批判なんだと思うんですが

補足日本語で訳してください
お願いします。
【検索ワード】
B'z 韓国 英語 日本語 稲葉浩志 歌手

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まず、稲葉は全く歌手ではありません。歌手は訓練を受けた人です。
高値、安値からtothe - なだめるようなメロディーの範囲を作るために彼らの声。
稲葉は歌いません。彼の声域は、すべての歌に同じままで、彼らは稲葉が嫌いな理由のために独自の理由があるall.Some人に変更されることはありませんが、私は特に稲葉は嫌いじゃない。私の唯一の問題は、彼の迷惑なファンです。
彼のファンはどこでもそれは彼らが稲葉ファンであることが知られて意思に行く。それが、彼らは実際の歌が何であるかについて混乱しているだけではなく。
彼らは何時間も稲葉の歌唱を守ります。彼のファンのほとんどが無知であると言うのが安全です。
基本的に、稲葉はどんな才能がなくても、かわいい顔、素敵な笑顔、そして6歳の女の子の体で降ります。

質問した人からのコメント

2012/2/25 23:08:44

どうもありがとうございます。したのダイアモンドさんも質問と全く関係のない回答をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dia********さん

2012/2/2522:50:25

性格の悪いあなたの回答をここに貼ります。

タラバかさん存在自体がうんこですね。あーくせ

だからB'zファンて パクリで根暗といわれるんですね よく分かりました 研ナオコさん♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる