ここから本文です

猫ってどうして暗くて狭いところが好きなんでしょう? 閉所恐怖症の猫はいないん...

tyk********さん

2006/5/1815:15:55

猫ってどうして暗くて狭いところが好きなんでしょう?
閉所恐怖症の猫はいないんですかね?

閲覧数:
356
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niy********さん

2006/5/1815:25:27

静かな場所が好きだからではないでしょうか?
驚いた時も隅の小さなスペースに潜りこみますね。

納戸に閉じ込められると大騒ぎしますよ、(自分で入りこむくせに・・・)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oji********さん

2006/5/1815:44:41

閉じ込められるのは嫌いでしょうが(キャリーに入れられると大暴れ)、自分から入るぶんにはいいらしいです。狭い空間の方が敵?に襲われることもないし、安心だからでは?

chi********さん

2006/5/1815:20:18

探せば、いるかも知れませんが、
猫ちゃんの気持ちがわからないので・・・・
正直 人間にはわかりませんね。