ここから本文です

ひげが濃い・・・目立たなくしたい

uhh********さん

2012/2/2501:27:00

ひげが濃い・・・目立たなくしたい

20歳を過ぎてからものすごく濃くなりました。

男なら仕方がないという人もいますが目立っているのが気になって仕方がないんです。

みなさん目立たない良い方法があれば教えてください!

閲覧数:
248,543
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2012/2/2519:10:22

ひげは市販のレーザーなんかではあまり効果はないですよ;

私も濃くて何度か試してみましたが全く効果がなかったので・・・

そんなものに数万もつぎこむならきちんとした医師やエステで見てもらった方がいいですよ。

いくつか見てもらえるところはあります。

私は大手のメンズエステで診断してもらい、脱毛器の3分の1以下でものすごく薄くなりました笑

恥ずかしいかもしれませんが思い切って相談してみてはどうでしょうか?

http://tbc.karou.jp/

質問した人からのコメント

2012/2/26 00:45:01

ありがとうございます!
専門の方に一度相談してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuy********さん

2012/2/2508:02:52

永久脱毛とか意外でしたら、
・T字剃刀でしっかり深剃りする。
・ファンデーションを塗る。
とかですかね。

pel********さん

2012/2/2505:51:33

お金が結構かかるのですが、病院でのレザー脱毛は効果があります。

一度やると薄くなると思います。