ここから本文です

バイオハザード4について質問です! シカゴタイプライターか無限ロケットランチ...

haj********さん

2012/2/2515:44:23

バイオハザード4について質問です!
シカゴタイプライターか無限ロケットランチャーどちらがオススメですか?
あとどちらが使いやすいですか?
教えてください!
お願いします!

閲覧数:
3,434
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2012/2/2516:05:01

使いやすさは断然シカゴ!

ただ使いやすすぎてゲームに緊張感がなくなるおそれがあります

無限ロケランは近くで撃つと爆風に巻き込まれるなどマイナス要素もあるんですがそれを含めても使ってて楽しいですよ

おすすめは最初シカゴを買ってゲームを楽に進めて金を貯めて無限ロケランを買う

シカゴを買うと他の武器がほぼいらなくなります
狙撃する為にライフルくらいは持っててもいいかもしれないですが

ヴェルデューゴもボンベ使わずに倒せますよ

質問した人からのコメント

2012/3/2 22:08:08

笑う 回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

おしえんさん

2012/3/113:26:05

ぼくはつよいのは無限ロケランだけど使いやすいのはシカゴです
ロケランは近くの敵はたおせないのでっちょっと不愉快です(><)
シカゴは一発威力も高いので近い敵もライフルほどではないけど遠い敵にもいいのでシカゴのほうがおススメです(^-^)

treexthreeさん

2012/2/2521:31:08

ロケランは使いにくいですよ~

でも、あの爽快感がたまらない(笑)

d_p********さん

編集あり2012/2/2520:29:10

シカゴタイプライターの方が使いやすいです。無限ロケットランチャーは接近戦で使うと敵も倒せますが自分もダメージを受けます。無限ロケットランチャーはボス戦や強敵の時に役に立ちます。

puyopuyo1922さん

2012/2/2519:11:11

断然シカゴタイプライターです!

プロフェッショナルも激ヌルになりますw

あとスペシャルコスチューム2で
リロードするとオマケ仕草が見れるのもいいと思いますw

hen********さん

2012/2/2517:24:32

確実にシカゴタイプライターです。

まず、無限ロケランのように自爆する事がなく
高い攻撃力(初期ハンドガンの十倍)を持ち
それをマシンピストルのように連射ができるし、
もちろん弾数は無限なのでリロード必要無しなので
無限ロケランよりも優れてる点が多いです。

無限ロケランはシカゴタイプライターを買って、敵を倒して
お金を稼いでから、買ってみては?
簡単に敵が倒せるので、お金なんてすぐ溜まりますよ。