ここから本文です

医療レーザー脱毛の料金について レーザー脱毛をクリニックで受けることになった...

hit********さん

2012/2/2518:57:10

医療レーザー脱毛の料金について
レーザー脱毛をクリニックで受けることになったのですが、ワキ、ひじ下、手の甲・指、ひざ下、ひざ頭の5点を16万程度の料金って高いのでしょうか?安いのでし

ょうか?

調べたのですがよくわからなくて;;

みなさんの意見をお願いします!

補足内容足らずですみません;;

回数は1回ではなく5回です!

+フェイシャルエステ3回分をつけてくれてのお値段になります(´・ω・`)

閲覧数:
673
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bul********さん

編集あり2012/2/2617:45:29

質問文からだとわかりません(>_<)


回数は何回ですか?



レーザー脱毛の料金はぴんきりなんで、いろんなクリニックのHPなどで料金を比べてみるとよいです。



補足を拝見して
レーザー脱毛で(クリニックでも光脱毛とかあるので注意です)その回数とお値段なら激安ではないですが安いほうだと思いますよ(^_^)



私が通ってるクリニックは安めなんですが、質問者様の値段より少し安いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tse********さん

2012/2/2519:06:03

1回の価格でしたら高いほうです。
でも、そのくらいの価格設定のところもあります。
郊外にいくとそのくらいの価格しか選択肢が無い場合もあります。

6回でその価格ならば安い方です。
探せばもっと安いところもあるかも知れません。

都市部に行くほど安いところが増えます。

女性よりも男性の方が高いです。