ここから本文です

ハウステンボス駅から長崎駅までの電車は、お弁当やパンを 食べられる雰囲気の電...

mis********さん

2012/2/2519:33:00

ハウステンボス駅から長崎駅までの電車は、お弁当やパンを
食べられる雰囲気の電車ですか?
食べようと思えば食べられる・・・ということではなく、
普通の在来線でペットボトルの飲み物を飲むのがやっと、なのか

新幹線のように普通にご飯を食べられるのか教えてください。

閲覧数:
1,886
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lim********さん

編集あり2012/2/2519:49:58

どこにでもある様な在来線です。
特急列車ではないから、ごはんを食べれる様な設備はありません。

あなたが周囲や雰囲気を気にしない人なら、「食べようと思えば食べられる」です。

質問した人からのコメント

2012/2/27 21:11:20

実際に乗った感想で決めさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2012/2/2614:47:42

全部の列車がクロスシート(新幹線のように進行方向向きに座る座席)です。なので、お弁当ぐらいなら食べられると思います。
ですが、データイムの快速は比較的混雑することが多いです。(2両で運転する列車が多いので)
普通列車はほぼ確実に座れます。

def********さん

2012/2/2520:20:42

時間にもよりますが、日中ならまず間違いなく座れないと思います。
飲み物、飴くらいは大丈夫だと思いますが、さすがに弁当は無理かと。

kan********さん

2012/2/2519:33:55

んー。記憶があいまいです。。。