ここから本文です

わりと簡単に短時間でホームページを作れるサイトってありませんか? あ、で...

tht********さん

2012/2/2520:59:11

わりと簡単に短時間でホームページを作れるサイトってありませんか?

あ、できれば無料ででお願いします!!

補足もしパソコンで作れるものがあったらそちらも(を)教えてください!

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m03********さん

2012/2/2521:02:33

ナノ
フォレストページ
mobile space
リゼ

などがおすすめです。
ナノはテンプレートが簡単に使えるのでデザインの面では使いやすく、イラスト関係のホームページに最適です。
フォレストページは小説関係に向いてます

質問した人からのコメント

2012/3/3 19:13:32

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_h********さん

2012/2/2521:01:57

携帯のサイトですが↓
http://m-space.jp/