ここから本文です

35歳バージンです。できれば30代男性の方ご回答いただけると助かります。

アバター

ID非公開さん

2012/2/2601:00:24

35歳バージンです。できれば30代男性の方ご回答いただけると助かります。

最近、彼女がいる32歳の男性にアプローチされました。私の外見からいって絶対に処女には見えないし、いくつか恋愛もしてきました。だから彼はきっと私のことを処女だとは夢にも思ってないと思います。私も、最初はどうせ遊びでしょと思ってたけど、一緒にいると楽しくたまらない気持ちになります。彼は、「俺は男だからそりゃお前が欲しいと思うのが正直なところだ。でも、身体だけが目的なら何度も食事に来たりしないし、こんなに時間はかけない。ただこうして会いたいだけ。」と言います。私は、今まで性にはいっさい目覚めなかったのですが、彼といると、彼に抱かれたいと初めて思います。処女を彼に捧げても良いのか、今は抱かれたいと強く思っているけど、あとで後悔するのだろうか、それとも女性として抱かれたいと思った感情、彼に会うたびにたっぷり濡れている自分の身体を抑え、抱かれることを止めたほうが後悔するのだろうか、と毎日悩んでいます。彼がもし遊びだったらと思うと、ドン引きされるのが恐くて、「初めてなの」のひとことがどうしても言えません。同じ会社なので誰かに噂話されたらどうしよう、とも思います。でももう止めよう止めようと思いつつどうしても彼を諦めきれません。みなさん、どう思いますか?このまま本当のことを言わずにさよならするか、本当のことを言って彼の態度を確かめるか、どちらが良いでしょうか。恐くてなかなか行動にうつせません・・・。

お差支えなければ、ご回答者様の性別と年齢を教えていただければと存じます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n94********さん

編集あり2012/2/2605:01:40

最も重要な点は、「その彼が、今の彼女とどういう状況になっているのか」ということです。彼が彼女に嫌気がさしていて別れたいのであれば、彼を彼女から奪えることもあるかもしれません。その場合処女を捧げた男性と、幸せな交際からどんどん良いほうに進むこともありえるでしょう。
でも、いろんな恋愛観の男性がいるので、一概には断定できませんが、その男性が彼女と普通に上手くいっているのであれば、貴方に対して好意はあるにしても、第一目的は体の関係だと思います。男はその目的のためになら、いろんな綺麗ごとを言えます。
「身体だけが目的ならこんな時間はかけない、、」とのことですが、貴方の、処女であるということによる目に見えないオーラを彼は感じているような気がします。
貴方の方から、ほんの少しきっかけを与えれば、よほど草食系の男性でない限り、すぐにでも抱かれることはできるでしょう。
これまでの人生で、貴方が初めて抱かれたいと思った人なのだから、その後棄てられても後悔しないと思えるのなら抱かれればいいと思います。
「初めてだ」と言った場合の心配についてですが、男性側が遊びであっても本気であっても、処女だと分かった時に、喜びこそすれドン引きすることはないと思います。
32歳の男性にとって、「どうみても処女に見えない35歳の処女」なんて、彼女にするなら最高の条件ですよ。ただその男性が結婚願望がなく、貴方が結婚願望が強い場合には、その後色々と問題が発生すると思いますが、そうでなければ、貴方のような女性に好意を寄せられたその男性は、本当に羨ましい限りです。

結論ですが、そういう状況になったときに、貴方が実は自分は処女だと言った場合、彼が今の彼女と上手くいっていないととか別れたいと思っていれば、心の底から喜んでそのあとも貴方と付き合えると思いますが、今の彼女と特に問題がなくラブラブなら、男の性(さが)で、貴方の思いは嬉しいとは思いつつも、抱かれた後で貴方が棄てられる可能性が大きいと思います。
つまり、棄てられても後悔しないなら、「GO!」です。

私は40代男性、既婚15年ですが、いつも30代半ばに見られます(笑)

長文失礼しました。

追記。
↓下の方の回答を見て、気になったので貴方の前回の質問を拝見しました。
この質問と全くニュアンスが違いますね。でも同じ彼についてのことですよね。
その前回の質問と総合して判断して、上記の回答を撤回させてもらいます。

どうみても、その彼はセフレが欲しいだけでしょう。彼にとっては遊びです。断言できるレベルです。彼のことはあきらめたほうがいいです。同じ職場でつらいとは思いますが、、。

アバター

質問した人からのコメント

2012/2/27 09:24:36

昨夜お別れしてきました。バージンのことは言えなかったけど、本気で好きになったことを告げました。昨夜はスッキリしたような気分だったけど、朝起きてから悲しくて涙が止まりません。でも会って自分で決めたことです。決断に間違いはなかったと信じたいです。みなさま本当にありがとうございました。BAはいちばん親身になっていただいたこちらの方にいたしました。(Starさんの回答と迷いました)ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_0********さん

2012/2/2602:16:58

回答させて頂きます。
参考になれば幸いです。

お相手の方は、彼女さん持ちなので、このままお別れになられた方懸命かと思います。しかも同じ会社という事で、お相手の方と事態がこじれた場合、処女だったという噂が広まれば、自分自身も傷つくはめにもなりかねません。

私も色々と社内恋愛を見てきて、交際が成功に至ったパターンは良いのですが、こじれた場合の状況も見てきてるので、私個人的には、社内恋愛は回避してます。
(変なプライドかもしれませんが、『社内でしか彼女作れないのかよ』みたいに思われるのも嫌ですしね!)

いかがでしょうか?

sta********さん

2012/2/2601:46:17

いや、本気なら彼女と別れるし。
もっと男を見抜く力をつけてください。
そんな男に処女だとカミングアウトしたら、言いふらされそう…。
遊びだと言うことに気づいて。

前の質問でセフレにされるだけって回答にBAあげてたのにまたどうしちゃったんですか(^_^;)?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kik********さん

2012/2/2601:12:16

たぶこのまま別れても絶対に後悔します
好きならば身をゆだねましょう
会えない後悔か エッチして後悔かは
自分で決めるしかないのですから・・・

40代 おとこ

sou********さん

2012/2/2601:09:10

(?_?)
彼女がいる男性にアプローチですか?…

きつい意見で大変失礼しますが…

彼女がいるということは、体の関係を結ぶにせよあなた様とはただ遊びたいだけですよね(・_・;)
このお話にはあまり賛同できません。ちなみに自分は30代男です。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる