ここから本文です

今田園都市線の電車に乗ってるのですが、下りホームにカメラを構えた鉄っちゃんが...

mir********さん

2012/2/2609:15:14

今田園都市線の電車に乗ってるのですが、下りホームにカメラを構えた鉄っちゃんが至る駅にいます。
何かあるのでしょうか?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oer********さん

2012/2/2609:31:51

東急の検測車が引退するにあたり本日ラストランを行います。長津田~大井町~大岡山~多摩川~蒲田~五反田~蒲田~多摩川~日吉~大岡山~長津田と東急線のほとんどを1日かけて回ります。その写真を収める人で人が出ているのです。

質問した人からのコメント

2012/2/26 09:58:37

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azu********さん

2012/2/2609:23:05

知る限りでは特に情報が無いため、おそらく半直対応の東武30000系を撮影されているのだと思います。2編成のみの貴重な車両なので可能性はあると思います。さらに、同車は近頃ほとんどが東武東上本線に転属する予定だそうなので、これからちまちまと撮影者が増えそうです。