ここから本文です

プレイステーションストアなどで使えるカード(5000円)を買いました。 入金もしま...

pop********さん

2012/2/2613:36:33

プレイステーションストアなどで使えるカード(5000円)を買いました。
入金もしました。
それをつっかって太鼓の達人ポータブルDXを買おうと思ってます。
それでダウンロードした後プレイステーションネットワークでメ

ルトなどの曲を購入しようと思ってます。
ダウンロードしたソフトに曲を入れることは可能でしょうかそれとも製品版でしかダウンロードした曲を入れることはできないんでしょうか
教えてください

閲覧数:
277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2012/2/2613:40:08

ダウンロード版でもUMD版でもダウンロードコンテンツは使用できますよ。

質問した人からのコメント

2012/2/26 14:16:31

降参 ありがとうございます。
命の恩人に感謝(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2012/2/2613:51:11

メモリースティックに曲情報(メルトなどの購入するもの)が入っていれば、
UMDでもダウンロードでも大丈夫です。