ここから本文です

モバゲーとGREEが釣りゲームの著作権で問題になり裁判沙汰になってますが、大熱狂...

h_u********さん

2012/2/2613:57:56

モバゲーとGREEが釣りゲームの著作権で問題になり裁判沙汰になってますが、大熱狂とドリナイの関係は問題になってないのですか?

閲覧数:
241
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2012/2/2623:12:13

1度だけ、選手カードの
デザインのことで、問題に
なったことがありますよ。

でも同じKONAMIだと思うので
なんで、問題になったのか
わからないですが、結果的には、
ドリナイの方も熱プロの
イベントとかちょいちょいパクってるし
どっちもどっちだと思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koa********さん

編集あり2012/2/2614:17:07

釣りスタはGREE自体が自社で開発・運営するゲームだからじゃないですか?
他のはKONAMIとかだから別