ここから本文です

キムタクこと木村拓哉の(あらゆる世代の女性)ファンの方に質問です。 あなた...

har********さん

2012/2/2614:48:03

キムタクこと木村拓哉の(あらゆる世代の女性)ファンの方に質問です。

あなたはキムタクのことをオジサンだと思いますか?私は全然思いません。

ではオジサンではないなら何という呼び方だったら妥当だと思いますか?
妻子持ちだということは抜きにして、何かイケてる呼び方を教えてください。

(注)アンチの方の誹謗・中傷が回答された場合は遠慮なく報復します。

補足キムタクのファンの方はお気軽に回答してくださって構いませんよ(*^_^*)

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
7,199
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

リクエストマッチ

2012/2/2917:12:22

おじさんではないと思います!!
いろいろいう人もいるけど今の年になって若い頃の木村君とは違う味が出てきてますます素敵になってきたと思います。

さすが沢山の人達に見られるだけあって努力をしているなという感じです。

質問した人からのコメント

2012/3/2 18:06:50

一安心 え~っとですねぇ・・・賛同してくださるのは嬉しいのですが
本当に聞きたかったのは『オジサン』以外の呼び方であってですね(^_^;)
まあ難しいですよね?あとm2318wtpmhourさんみたいなご意見も
個人的には納得できますので、皆さん貴重な回答ありがとうです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m23********さん

編集あり2012/2/2622:45:54

私はオジサンと思います。正直年とったと思いますよ。でも年を重ねた分素敵になりました。20年ファンしてます。若い頃も大好きでしたが、今の方がカッコいいです。私もオバサンになりましたが、負けないように頑張っていきたいと思わせてくれる人です。だからオジサンでいいと思います。カッコいいオジサンです。

yut********さん

リクエストマッチ

2012/2/2622:10:21

全然オヤジじゃないです!

40近くであのイケメンな顔だし体型もいいしすごいですよね

fat********さん

2012/2/2617:03:27

木村さんはオジサンじゃないと思います。

同い年の中居正広や藤木直人も。