ここから本文です

彼女の態度が急に素っ気なく冷たい感じになりました。冷めたのかと聞くと冷めたら...

tsu********さん

2012/2/2615:03:08

彼女の態度が急に素っ気なく冷たい感じになりました。冷めたのかと聞くと冷めたらちゃんと言うからと言います。 今まで毎日メールも取り合ってたのですが今はこっちが入れないと入って来ません。なんか避けられ感があります。最初好きと言ってくれてたのにあまり私は言われたくないと言われました。
そしてペアリングを買い直そうと話した所欲しいと言います。
彼女がわからなくなりました。
今付き合ってると言う実感がありません。電話では普通なんですが。
今は連絡も用事以外はしないようにしてます。
彼女は今どんな心境なんでしょうか?
今後どう接していけばいいですか?
出来れば女性の方に意見が欲しいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2012/2/2615:13:30

black_cat_14120106さんの意見に
私も同意します。

ですが、もしかしたら心が疲れているのかもしれません。
もう色んなことがめんどくさくなっているのかも。

そんなときに恋人の貴女にまで冷たくされたら、どうでしょうか?
もう少しの間様子を見て、彼女さんを見守ってあげるのもいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2012/2/26 19:58:17

感謝 ご意見ありがとうございました。大変参考になりました。彼女とはこれからも仲良くやって行きたいですしもう少しの間様子を見て見守ってあげようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2012/2/2615:32:48

はじめまして。

私も元彼に素っ気ない態度をとり続けたことがあります。

私の場合、振られたかったからです。病気でこの先どうなるか分からないこともあって、最初は八つ当たりをしてましたが動じませんでした。
それでも会おうって言ってくれて、たまに会ってましたが、見ず知らずの女性の名前でメールが着たことがきっかけで、私が勝手に心を閉ざしてしまいました。しかも、たまたま開いていた彼氏の鞄から見たことないネクタイが綺麗に折り畳まれて入っていて、これから彼女の部屋に帰るんだ…って思ったこともありました。
結局、先月彼氏は婚約したあとに婚約のことを教えてくれて、事実上振られた形になりました。

疑うわけじゃありませんが、隠し事はしてませんか。
もしくは彼女が隠し事をしてしまって言うに言えなくなっているとか…。
言ったら質問者さんとの関係がおかしくなることを恐れてるとか…。

彼女がわからないとありますが、私も元彼のことわからなかったですよ。
会社が建て替えで場所が変わったことも知らされず、会社宛に書類を送ることになって、送り先に会社がないと返されてからはじめて分かったり。
会社そのもののことだから言う必要がないと言われましたが、なんなのかな?と悩んだこともありました。

一般論かどうか分かりませんが、質問者さんとの今後を深読みしていて疲れてるのかも…。
質問者さんの年齢や社会的立場は文章からは分かりませんが、女性は結婚適齢期なのでしょうか。

補足を頂ければ回答が増えると思います。

pri********さん

2012/2/2615:09:44

ペアリングも欲しいと思われているようですし、別に冷めたとかではないと思いますよ!

質問者様が彼女のことが好きすぎて、少し悪い方に考えているだけじゃないですか?

もっと彼女のことを信用してくださいね!

bla********さん

2012/2/2615:06:04

構って欲しいだけなんじゃないですか?
私が冷たくしたら、彼はどれだけ焦るだろう?みたいな…

反対に今度は貴方が冷たくしてみては?

彼女がそれでアタフタしたら、彼女の貴方への気持ちは変わっていないということです。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる