ここから本文です

ヤクルト 上田選手 もしかして 今年ブレイクするんじゃ?

tmo********さん

2012/2/2619:50:30

ヤクルト 上田選手 もしかして 今年ブレイクするんじゃ?

稲葉抜ける→青木ブレイク 五十嵐抜ける→イムブレイク 石井一抜ける→よしのり出現 古田抜ける→相川出現

閲覧数:
132
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rvp********さん

2012/2/2620:07:34

青木抜ける→上田ブレイク
十分あり得ますね。上田選手には頑張ってほしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まなみさん

2012/3/414:28:43

上記の 抜ける→ブレイク の構図はちょっと違う気がしますが・・・


とにかく今年の外野はチャンスなので
上田だけでなく雄平や武内のブレイクを期待したいですね。

dan********さん

2012/2/2620:19:54

>五十嵐抜ける→イムブレイク

これは違いますね。イムが入団したのは2008年、五十嵐がメジャーに移籍したのは2010年ですから

上田も昨季は2軍で55盗塁していて、今年もアピールしていますからブレイクの予感はあります

yam********さん

2012/2/2620:17:20

上田はブレイクする可能性は高いですけど、五十嵐が抜ける前から林が守護神だったので違いますね(あと石井一抜ける→館山ブレイクの方が正しいかと)