ここから本文です

ファミコン ドラクエⅢ あなたが好きなパーティーは何ですか? 僕は 初期 勇者...

fr4********さん

2012/2/2620:13:07

ファミコン ドラクエⅢ

あなたが好きなパーティーは何ですか?
僕は
初期 勇者 武闘家 僧侶 魔法使い
転職後 勇者 武闘家 僧侶 賢者です。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
871
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2012/2/2620:31:07

初期
勇者 戦士 僧侶 魔法使い

転職後
勇者 賢者 僧侶 魔法使い

転職後はメタルスライムを倒しまくりましょう。

質問した人からのコメント

2012/2/28 21:41:34

笑う パーティーの組み合わせで難易度が変わるのも楽しいですね。
回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yk9********さん

2012/2/2721:03:19

勇者 盗賊 武道家 魔法使い
勇者 賢者 武道家 魔法使い
忍び足のために盗賊は絶対に入れます
MPも伸びるのでそのまま賢者にします

sto********さん

2012/2/2712:04:45

初期 勇者 武闘家 商人 魔法使い
転職後 勇者 武闘家 賢者

これは「ノーセーブクリア」した時の面子です。
「Lv1ゆうしゃロト」を目指して頑張りました。
ルイーダの店でセーブされてしまうので
最初から商人を連れてイエローオーブ入手後は
そのまま3人でクリアしました。

同じ事をスーファミ版でもやりましたが
スーファミ版は「ゆうしゃロト」になっても
パーティーから外せないのが残念でした。

sei********さん

2012/2/2709:25:41

勇者
戦士
武道家
賢者
です。

ガンガンで掲載されていた漫画「ロトの紋章」のメインキャラと同じパーティ。

chi********さん

2012/2/2700:47:56

初期
勇者 戦士 武道家 僧侶
・・・・・効果的に呪文を使うのが下手なので、力で!
でも回復系が必要でした。

転職後
勇者 戦士 武道家 賢者

uup********さん

2012/2/2621:28:43

転職前 勇者 僧侶 遊び人 遊び人
転職語 勇者 武道家 武道家 賢者